見出し画像

成人式マジックに便乗してゲット①

1 成人式マジックとは

 皆さんは成人式マジックを経験したことがありますか?
 成人式マジックとは、成人式のために地元に戻ってきた小中高校の同級生と飲み会をして、意気投合した男女がそのまま恋に落ちるといった現象です。
 学生のときは、思いを寄せていた異性との久しぶりの再会。あのとき打ち明けることができなかった想いをお酒ではんなり酔った状態で打ち明けると心が揺らぐものです。
 そんなマジックを嬉々としてとして新成人をお持ち帰りしたお話をしたいと思います。

2 ラブチャンスは突然に

 2015年。社会人1年目。入社後3か月の集合研修を終え、東北の港町で勤務することとなり、7か月が経過しました。成人式の前日、一人で繁華街に飲みにいきました。居酒屋を何件か梯子した後、ダイニングバーに向かいました。カウンターで一人しっぽりスコッチのロックを飲んでいると、成人式の2次会らしき集団が来店してきました。これはワンチャン狙うしかないと企みました。女の子がトイレに入るところを狙って自分もトイレに入り一気に和んでキスに持ち込もうと思いました。バーテンダーと話をしながら時機をうかがっていました。

 すると、早速チャンスが訪れました。ドレスを着た女の子が店内のトイレに行きました。
 私もちょっと遅れてタイミングでトイレに向かうと洗面台の前で先ほどの女の子と同じ集団の男が談笑していました。

「新成人?成人おめでとう。今二次会?盛り上がってるねぇ」

「あざっす。じゃぁ俺は席に戻るわ」

 男の方は既に用を足したようで、席に戻りました。

「ありがと―ございまっすぅ―」
 かなり酔っており、目がトローンとしていいました。

「めっちゃ酔ってるね。前の店で結構飲んだの?」
「ん―わかんな―い」

 目はうるうるで、お酒にも慣れていなさそうでした。
 長居してしまうと、他の新成人に怪しまれてしまいます。短期決戦です。
「俺とキスできるかい?」そう問いながら彼女の顔の前に近づき、あごくいをします。
「ん―、わかんないぃ」
「じゃぁ試してみる?」

 そのまま唇を重ねました。
 抵抗もなく10秒程出来たのでそのままお持ち帰りしようと思いましたが2次会ということもあり、まだ来たばっかりだから、と。彼女はキスと抱きしめられることが好きで、とても甘えん坊でした。

「また会えるかな?」と次に繋げようと試みました。
彼女は寂しそうな顔をして自席に戻ってしまいました。
私もカウンターに戻り、スコッチを再び飲み始めました。

3 火が付いた彼女は。。。

 彼女の席をちらっと見ると、彼女はそわそわした様子です。時折、私の方を見てきます。
 もう一度トイレに連れ込むタイミングを見図ります。
 彼女と目があいました。ゆっくりと私は立ち上がり、彼女から目を離さないようにトイレに来させる合図を目で送ります。彼女にはその合図が届いたらしく、すぐトイレに来てくれました。

 洗面台に向かうと私と彼女だけでした。再び唇を重ねます。
 男子トイレに誰もいないことを確認した後、連れ込み、大きい方のドアを空け、彼女を便器に座らせました。

 続きが始まる。気分が高揚した彼女は、今度は私を便器に座らせ、私の肉棒を口で咥えてくれました。こんな奇跡があるんだなと思いながら彼女のスマホを取りだし、勝手に私のLINEIDを登録させます。これではつながりました。後は2次会が終わるのを見計らって同じタイミングで店を出てタクシーでお持ち帰るだけです。席に戻ります。先に店に出て近くのコンビニで待ってる旨をラインで送り。時を待ちます。果たして彼女は来てくれるのでしょうか。

4 続きは次の記事で

 チャンスというのは突然訪れるものです。これは仕事においても同じで、そのチャンスをものにするには、即断、即決、即行動が必須です。おたおたしているとチャンスはどこかへ逃げてしまいます。判断というのは、長年の経験と勘が深ければ深いほど早くなります。チャンスを逃さないためにも日々挑戦が必要です。皆さんもチャンスを取りこぼさないように日々トライ&エラーで人生プログレッシブに生きてください。積み重ねた人しか見れない景色一緒に見に行きましょう。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?