見出し画像

世界旅38日目

今日は疲れを取るためにゆっくり寝て15:00から行動を開始

まずはメチャクチャ有名なインドの料理店に行く

飯がうまい

名前忘れた
名前忘れた
名前忘れた
作ってるとこの迫力ぱない
めちゃ賑わってた
日本は嫌われてる、のかもしれない笑

飯食い終わってガンジス川沿いで座って休憩しようとする

日本語話せるインド人が沢山話しかけてくるけど無視

すると1人、日本語話せるインド人でEXIT JACKや青汁王子のYouTubeに出たというインド人に出会う

僕はEXIT JACKのYouTubeをかなり見てたので結構信用できるんかなと思ってお店までついてくことにした

最初に服を見た

インドのクルタパジャマ

僕らはコルカタの街でジョーが買わされた値段の3分の1だったので良心的で且つデザインも良くて気に入った

僕は上下のクルタパジャマを買った

700ルピー

チャイの差し入れが2回ほどあって初めてのチャイを飲んだけどめちゃ美味い

チャイ美味い

そしてカレー粉やチャイも売ってるらしい

僕はこれから旅が長いので粉物は買わないことにした

ジョーはメチャクチャカレー粉を買ってた(詐欺られてた)

コルカタでめちゃ高いお金で服を買ったというと僕らは詐欺られてたことが発覚

有名な日本人向けの詐欺師らしい

と思ってマヒマにカレー粉の相場を聞いたらジョーも今日5000円ぐらい詐欺られてた

みんなおれらの深いところまで知っていて仲良くなったのに平気で詐欺ってくるのはまじで気がしれん

誰を信じて誰を疑えばいいのかまじでわからん

最後にメチャクチャ美味いラッシー飲んで部屋帰って寝た

詐欺師と知らずに写真を撮るおれらのバカっぷり
チョコバナナラッシー
めちゃ美味いプレーンラッシー
紛れ込むジョー

この記事が参加している募集

この経験に学べ

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?