見出し画像

世界旅33日目

インドへ行くまでゆっくりしたかったので昼に起きる

と言っても朝寝たのは3時すぎ

僕は昨日から手書きでマヒマと日記を送り合っている

英語なので中々時間がかかる

でもめっちゃ楽しい

飯食ってカフェに行ってジョーと話した

美味かったけどコーラで腹膨れた
ここまじ快適

たわいもない会話も楽しめるのまじ嬉しい

旅してると流石にそこまでの関係性の人は中々できない

服を値切って交渉して買って飯食ってホテル帰って寝た

これからは英語でも日記を書くのでnoteにかける時間配分が少なくなるけどなるべく毎日起きたことを書き記すようなします

そして今日こんなポスターを見た

このことについてマヒマに日記書いた

みんなはどう思う?

ついに明日の夜中はインドへのフライト

どんなことが僕らを待ち受けているのか

想像もできない

まじで久しぶりにくそワクワクしてる


ちなみに今日はジョーとペアルックだった

※お互いストレートです

使ったお金
忘れた

この記事が参加している募集

この経験に学べ

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?