見出し画像

新年早々$FTM(ファントム)買いました!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。1/415:00 ビットコイン、 イーサリアムはヨコヨコのレンジ相場ですね。春頃まで続くとの見方もありますのでのんびり待ちましょう。とはいえ、業界の動きは早いですね。アルトコインはさっそくファンダが出まくってます。

昨夜ファントム(FTM)を購入しました!年末からFTMは期待の声が上がってましたが、年始早々に動き出しましたね。いつまで待つかは決めてませんが、幸先の良い投資ができました。

ICPも上がりましたね!22ドルで買い増しして良かったです。また下がってきたら買い増します。皆さんと同じように数年後に期待です。

今年の戦略もぼんやり決めてますが、とにかく躊躇しないことを念頭に置いてます。判断が遅いと機会損失につながる、多少のリスクは気にしない、年間通して利益を出しつつブラックチェーン業界を注視していく。こんなところでしょうか。今年も情報発信していきますのでぜひ読んでいってください。引き続き5年後に向けてコツコツやっていきましょう。


#ビットコイン #イーサリアム #BTC  #ETH #FTM #ICP  #仮想通貨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?