見出し画像

100日後に痩せるデブ 25日目

おはようございます?

もう四時前と朝方ですが今日も一日頑張って行きましょう!

ということで昨日は午前中はいつものように授業を受けてその後夜に用事があったのでそのまま渋谷に出かけました。

用事までカフェで課題をしようといい感じのカフェを探していたのですがどこも埋まっていて驚きました。

平日の昼になんでどこもかしこもいっぱいなんだと!!!

その後夜から用事を済ませて帰ってきたわけですが、帰った後は久しぶりであるトレーニングを行いました。二日ぶりか?

腕立て、腹筋、をして終了しました。やらないよりかはマシですね。

ご飯は朝はレーズンパン二個。

お昼は食べずにそのまま夜に持ち越して夜は出先で友達とお好み焼きを食べてしまった。

そんなに大きくない小さなお好み焼きだったのでまぁいいかと。

とこんな感じで今日は少しリフレッシュできたかなと思います。

重い課題はありますが締め切りはもう少し先なのであしたも運動ができると思います。マジで頑張るんや俺。

ということでなんとか調子も取り戻してきたので残りも前向きに頑張って行こうと思います。

ということで今日はここでおしまいです。

皆様今日の一日良い日をお過ごしくださいませ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?