【フワちゃん】に垂直跳びを挑戦してもらい、高く飛ぶ方法やコツを聞いてみようかなと妄想してみた

今現在、大人気のフワちゃんと垂直跳びを挑戦してもらい、高く飛ぶ方法や骨を聞いてみました。

去年または今年とすごく大ブレイクされたフワちゃん。
妄想ですが、お会いしてみて、垂直跳びを挑戦していただき、運動神がどのぐらいか見させていただこうと思います。
もしかすると日本記録または世界記録が出るのかなと思っております。

描いたクオリティーはかなり低いですが、最後まで見ていただけるとうれしいです。

今後も、クオリティーはかなり低いかもしれませんが一生懸命描かせていただきながら、たくさんの人と有名人とお会いする妄想を今後もさせていただこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?