見出し画像

Kaori-san (オンライン秘書サービス)の使用経験 (学会発表風)

”破天荒を目指す整形外科医のブログ”の作者が、オンライン秘書サービスにチャレンジした経験をお話ししたいと思います。現状は、いろいろあり忙しいのですが、

普段の仕事をそつなくこなしている時に、一般的でない作者(医師)は何を考えているか?

などに興味のある方は、覗いて頂けると幸いです。

やりとりを省かず(多少個人的なことは消しますが)、一部始終をお伝えしますので、そこに書かれている情報(URLとか)は参考になりますが、その伝え方として、一番手っ取り早いのはTextでの表示となります。”Kaori san"以下の記載がKaori sanから。”You”が私の対応になります。

今回の記事は4つです(つまり3-4000円の価値があります)。すべて医療関連で、既存の事でなく今後どうなっていくのかなぁという事の記事です(遠隔医療とか)。最後に英語を話せなく、そのサイトには外国の電話しかないというときでも、海外展開できるメモも紹介します。

ここから先は

6,793字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?