タイマンサロンの今後について

前回のタイマンサロンの募集についてはとても反響がありすぐに入会の申し込みを頂きありがとうございました。
現在のメンバー数はスタッフ、招待枠含めて35人になりましたので募集は一旦終了したいと思います。
どうしても入りたい!という方は熱意があれば検討しますので熱いメッセージをください。笑

飲み会の内容については普通に飲むだけじゃ無く何かの学びや発見があればいいと思いますので数億の投資をしているベテラン大家さんに参加してもらう予定です。
年間12回の飲み会でベテラン勢に毎回1〜2名に参加して頂きQ&A形式で経験した話を聞けたら良いかなと思います。(15〜30分程度)
それ以外にも毎回テーマを決めて、そのテーマについて情報交換をしたり将来を考えたりする事ができたら楽しいかと思います。
気になるテーマや取り上げてほしいテーマがありましたらリクエストください。(例、DIY、新築、エリア、土地など)
メンバーさんもそれぞれ得意な分野があると思いますので登壇お願いするかもしれません。覚悟しておいてください!

12月は顔合わせの意味も含めて懇親会を行います。僕からの運営説明と展望、メンバーさんの自己紹介を考えてますのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?