見出し画像

お母様の命日💐

こんばんは、よーへいです。
今日は篠栗にて、建物共用部清掃、ポリッシャー掛けを2名で行いました。
ガッツリ1日掛かったのできつかったです💦
その後、4年リピーターさんのご自宅の春日に20時訪問、エアコン洗浄をしました。
今日は働き過ぎた、、
スタッフも連れていったので、きつかったろや〜
いつもありがとう!

そして、先日、お世話になってるマンションオーナーさんのお母様の命日でしたのでお花を贈りました。
元々、お母様の方と取引させていただいていたご縁から今があります。
とても優しくて愛される方です^ ^
ご縁をありがとうございます。
今日は遅いので、今から自宅に帰りますと

ーーーーーーーーーー
福岡のお客様、独立志望者の方はお気軽にご連絡ください。

中卒でも年商2000万円の小さな会社が作れた私がお教えします
まずは公式LINEにて