見出し画像

三条市興野「華園」八宝菜定食

5月下旬、三条市に仕事で出張。午後イチのミッションのため美味しいランチでエナジーチャージです。元請けと、たまたま通りかかって中華の名店「華園」さんにインッ!!

画像1

マスターは粟島出身で高校の後輩、粟島のご家族には先代からお世話になっております。twitterで毎日上がるランチ情報にヤキモキしながら今日は思う存分味わえます

画像2

計らずしての粟島メニュー悩んだ末にAをオーダー

画像3

粟島の海野幸が入った大漁汁は出汁の旨みがガツンときます

画像4

粟島産の筍が甘くてシャキシャキと美味しい八宝菜

画像5

元請の計らいで餃子も頂きました、華園の餃子ISNO1

画像6

ちなみに元請はBをオーダー

画像7

仕上げはオンザライス2連発で

画像8

画像9

コロナ禍にありながらランチタイム大繁盛は美味しい証◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?