見出し画像

祝日が休みじゃない会社に間違えて転職したら学びがあった話(前編)

僕は一度だけ「祝日が休みじゃない」会社に転職してしまったことがある。

しかも、入社してからそれに気付いたのだから、呆れるしかない。「しまった!」と思ったときにはもう遅かった。

ただ、僕はこの会社に出会って「ビジネスモデルの組み方」の生きた実例を見ることができたし、感動すら覚えた記憶がある。

なので、むしろ感謝しているので、今日はその話をしようと思う。

※今回のマガジンは長いので、前編と後編の2本立てで一気に配信します。

ここから先は

1,974字 / 1画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?