見出し画像

100日チャレンジ 1.1

こんばんは、
100日チャレンジで何キロ太れるか に挑戦してる
泰生です。

今日10日目になったのでノートを更新します!

まず今の体重から
今日の朝計ったら60.5kgでした、
MAX60kgの僕からしたら少し進歩したと言った所でしょうか。

とりあえず10日経って炭水化物を沢山食べたり
プロテイン等を間食で摂る習慣がしっかり出来ました。

ここで僕が飲んでいるものもを紹介します

マルトデキストリン
これは一般的には粉飴と呼ばれているものらしく
水に溶かして飲む、カロリーを接種するためのものです。
とりあえず摂取カロリーを沢山増やしたくて買いました。


ウェイトゲイナー
こちらはタンパク質を摂取するために飲んでます、食事からタンパク質を接種した方が
体にいいのはもちろんなんですが、
一日体重×2倍gのタンパク質
僕で言えば60×2=120グラム以上とる必要があり
各食事ちゃんと計算して摂るより、飲んだ方が確実だと思い、朝 間食 寝る前に飲むようにしてます。

これらは体の体質が似ている、知り合いのモデルの先輩からのアドバイスを元に購入しました!

一日も欠かすことなくやれているので、
走り出しはまずまずかなと思う反面、
もう10日経ったのかというのがリアルな実感なので、
もう少し食べる量を増やして次の報告で61kg以になりました、と報告できるよう頑張ります!

余談ですが、
食生活を変えたことによる肌荒れは今のところ見られません、
このまま肌は綺麗に保っていきます🫡

以上10日目を迎えた泰生でした!

次は10/13日に更新します。

では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?