見出し画像

カーテンコール

先日発売されたMORE 9・10月合併号にて北斗くんが、聴き続けている音楽としてanewhiteの「curtain call」を挙げてくれた。

北斗くんには何度もanewhiteの名前を出して貰っている。
「curtain call」は今回のmoreだけでなくMGという雑誌やザ・テレビジョンなどでも触れてくれていて、ラジオでリクエストしてくれたこともある。
特にMGでは「curtain call」という曲に対する想いまで話してくれた。
またその時に「curtain call」のことを好きなラブソングとして挙げてくれていて、なんとなく聴いただけでラブソングだと気づけるような歌詞ではないからちゃんと伝わっていることが嬉しかった。
ずっと忘れられない。
そんなこともいつか北斗くんに話せたらいいな。

他にも「out of the blue」を自身のオールナイトニッポンでリクエストしてくれたり、カラオケで歌う曲として「カヤ」を挙げてくれている。

まだ会えてはいないけどきっと一途な人なんだと思う。

感謝してもしきれない。

お客さんも律儀な方が多く、北斗くんきっかけでanewhiteのライブに来てくれる方もたくさんいる。

(なかなか普段のライブでcurtain callやout of the blueを披露していなくてごめんなさい。
ワンマンや大切な日には演奏してたりするのでまた寄ってくれたら嬉しいです。)

今思うことは、お客さんに力を借りながら必ず大きなバンドになって恩返ししたいということ。

最大の目標は楽曲提供。
もし実現した時には一緒に喜んでくれたら嬉しい。


【anewhite単独公演】

🎫 https://eplus.jp/anewhite/ 🪿💐‪‪

まだセットリストは組んでいないけど大切な歌を歌いたいと思ってる。よかったら遊びに来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?