見出し画像

傷つけられた・むかつく ⇒相手(あいつ)に一言いってやりたい・・・

(ムカムカ x100、いや x1,000,000 くらいで、ここ数カ月ずっと燻ぶっている状態。)

でも・・・
1) きっとこちらは、あちらをもっと傷つけている(かも。きっとそう。)
2) 自分との縁を切った先方に、この先に後悔させるくらい、自分が今以上に魅力的になってやる(相手の「鼻」を明かして、「花」を咲かす)

と思うように「面舵一杯」切っているところ(なかなかそううまくいかないが。)

荒波は、相手(あいつ)に対峙して、不平不満や悪態を存分にぶちまけたいという、邪悪(しかない)な気持ち

でも・・・

人間関係で大切なことは、出会いもそうだけど、如何に別れをきちんとできるか、なのかもしれない。(私はそれも下手だった。今もそうだけど。)

よろしければサポート、お願いいたします。金額ではなくお気持ちと、その意思表示が何よりうれしいです(^^♪