見出し画像

自己紹介②

思い付きでブログを始めましたが自分の文章力の無さに愕然としてますね笑

もちろん始める事で気づきも多いので、あまり気にせずありのまま記事にできればいいかなんて思ってます🙆

今日は自分の事ももう少し書いてみようと思います👍

音楽の自己紹介でもしよかな
どないしよかな
たまの関西弁許してください😂

前回も書いたけど中学生の頃から音楽を仕事にしたいと思ってました。
当時2007年とかですかね?
YouTubeも無い時代、まずガラケーやったし
着うたフルが出た時代ですね💡
懐かしい😂
今となっては色んな音楽をスマホ1つで聴けるけど、あの頃はJ-POP以外はなかなか耳に入らない時代でした

中学生のころ大好きだったのは【HY】
小遣い貯めてCD買いましたね〜

HY Departure

この赤ジャケット、初回限定版なんですが奇跡的に地元のCD屋さんにまだ残ってました!
近くに行くたびにまだ残ってるか確認して、誰にも買われない事を願い遂に僕のものに!笑

色んな音楽知りたいけど、着うたフル1曲315円、月に許されるのは3曲まででした😓
聞いた事ない曲をダウンロードするわけにはいかないわけですよ!!!笑

だから音楽番組は夜中であろうが基本的に見てたな〜
カウントダウンTVじゃなくて、JAPAN COUNTDOWNってみなさんご存知ですか?
この番組のランキングはアイドル抜きのランキングだったんで1番楽しみな番組でした。

そこで15秒ほど曲を聴いて、これやっ!!!
って思ったやつをダウンロード、その時の曲は今でも聴いてます🎵

例えばこれとか😂
気分上々で爆発する前ですね💡

この頃から、後に流行るであろうまだ流行ってないアーティストを見つけ「俺は前から知ってたぜ」(ドヤ)って感じで優越感に浸ってました笑

これがまた、僕が好きになった人見事に全員流行っていったんですよね。

今となればいい勘違いですが、僕がDJを始めた理由の一つです🎶

今日はこの辺にしときますか!
まだまだ喋り足らんな〜笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?