見出し画像

サッカーショップKAMOにフットバッグ世界一になった時の金メダルが飾られているという驚き。

サッカーショップKAMO渋谷店

サッカーショップKAMO渋谷店へ。

いつもお世話になっているサッカーショップKAMO。
こちらでは数年前からフットバッグTAISHI  ISHIDAモデルを販売させて頂いています。
おかげさまで1ヶ月ほどで全国19店舗に展開しているフットバッグが売り切れたりします。

日本においてフットバッグを知っている方ってとても少ないはずなのにそれだけ売れていくのはやはりサッカーショップKAMOさんの力がすごいなと日々感じています。

それに加えて、やっぱりサッカーが好きな方はフットバッグにも強く興味を持ってもらえるんだなと確信を得る事ができる嬉しい結果です。

そんなサッカーショップKAMOの中でも特によく行く店舗が渋谷店。

金メダルが飾られています。

そこの1Fから2Fに上がる階段の脇のディスプレイには僕がパリで行われたフットバッグ世界大会で優勝した時の金メダルを飾って頂いています。

この前、サッカーショップKAMOさんに伺った時に「そういえばKAMOさんにお渡していた金メダル今どこいったかな」と思い出し、聞いてみたら(自分で書いてても驚きますが、金メダルに対して無頓着すぎ笑)1Fに飾ってあるとのことで見に行きました。

それがこちら!

金メダルと一緒にフットバッグや銅メダルも。

今までリリースしてきたフットバッグTAISHI ISHIDAモデルやアメリカで行われた世界大会の銅メダルも一緒に飾って頂いていました。

サッカーのお店なのにフットバッグを飾ってくれているって改めてありがたいなと思います。

またサッカーショップKAMOさんとも色々な取り組みができるように頑張っていきたいと思います!

ぜひサッカーショップKAMO 渋谷店にお越しの際は金メダルをご覧にいらしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?