日本でも、やはり人身売買か・・・


より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
日本でもEvergreenが横転


大阪の高速道路で横転したEvergreenの貨物車

画像1


去年にスエズ運河で事故を起こして渋滞を招いたEvergreenだが、日本の高速道路でもトラックが横転して道を塞いだらしい。

スエズ運河を塞いだコンテナ船が運んでいたのは、人身売買される子供だとか、ビル・ゲイツの気象兵器だったとの噂がある。

Evergreenは台湾の運送会社で、飛行機の運営もしていて成田から台湾直行便が飛んでいたが、イルミナティ系の運送会社だ。

中国で倒産が報道された、不動産会社の恒大集団の英語名はEvergrandeだが、Everと名が付く会社は同じような背景を持つ。

つまり、相次ぐEvergreenの横転は偶然ではなく、イルミナティの資金の流れが、攻撃を受けているというメッセージである。

野崎晃市(47)

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


ようやく、日本でも人食いの駆除かな・・・

天皇とか言う売国人食いの駆除も始まったのかな。


微力ながら、なんか助力します。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?