見出し画像

心底下衆との、葛藤。それを解決するために・・・

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

名前を伏せてまでなぜわざわざ虫を食べさせたいか。そこがポイント

ブログが表示されなくなることが続いている。
以下の表示が出て結構長い時間見れなくなる。

503 Service Temporarily Unavailable

////////

最初は赤身の肉、次にガスコンロ、今度はコーヒー。
従来のフィルター式コーヒーの二酸化炭素排出量が最も多く、
インスタントコーヒーが最も環境に優しいと。

気候変動と闘うためにはコーヒーの摂取量を減らすべきだと。
ところが昨年発表された研究によると、
1日に1〜2杯のコーヒーを飲むと心臓の健康に役立つことがわかった。

米国心臓病学会は2022年3月に発表した研究で、
コーヒーが心臓病や危険な心拍リズムのリスク低減に
関連していることを発表している。

彼らは伝統的なものを嫌うので
それがコーヒーの淹れ方にも現れている。

世界経済フォーラムが描く2030年の人類の生活。肉類と乳製品の消費がゼロ。新品の衣類は一人につき年間3着まで。自家用車がゼロ。


気候変動の目標を達成するために2050年までにすべての空港を閉鎖する計画が浮上。

牛乳の大量廃棄、雄仔牛の殺処分。北海道では200戸の酪農家が廃業。国は14万トン減産させる一方で13.7万トンを輸入最低義務といい、輸入を続けると言う。全てはご主人様の言う通りに。


日本も地域にょってはイナゴとか蜂の子を食べてきた。だけどなんでも食べてきたわけではない。先人の知恵で害になるかどうか見極めてきたはず。以前も書いたことだけど、私は昆虫食はワクチンと考えています。工場で飼育された昆虫なら何をされてもわからない。昆虫にワクチンをこっそり入れてもわからない。

欧州連合が2種の昆虫を人間の食品に使用することを許可する。すでにオランダの子供たちは肉の代替えとしてミールワームを食べさせられている。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本も地域にょってはイナゴとか蜂の子を食べてきた。だけどなんでも食べてきたわけではない。先人の知恵で害になるかどうか見極めてきたはず。

それなりに、人間って昆虫も喰ってきた。

でも、何故に急に「コオロギを食え」なの?

やり方としても、ずさんで、伝統を絡めた方が、神道を耶蘇化して飲み込ませたように、容易なはずです。

が、それですら無い。

もう、日本人・人間をなめ腐っているのが、西欧や天皇家なのだよな。

まあ「君子を侮れば、心を尽くさせれない。小人を侮れば、力を尽くさせれない」{書経}

どう考えて、無理でアホで、早く処分しなと、日本人を最初に人間は死滅しますよ。

続いて抜粋
・・・・・・・・・・・・・

シンプルでお金のかからない大発明をした人は死んでいく。




・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、「人類の為よりも、自分らの利権」がすべてなのが、西欧王侯貴族と天皇家とその信者。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?