なんか・・・凄い幼稚なのが、、、日本の知識人・・・及川くらいしか「宗教的・思想的な解析」をしないのだから・・。

【特別編】及川幸久さん、タッカーのプーチンインタビューを宗教的側面から分析‼️

@user-xq7rt5on7v
24 分前
因と縁と果の法則を成すがままの法とする仏目を神として崇めるのは当に仏心ですよね!プーチンはあらゆる宗教を極めています!

@user-xq7rt5on7v
30 分前
なんかプーチンの神感は親鸞に似てる!
3


@noranekofu-jisan
20 分前
あるがまま…って、親鸞聖人の無我、絶対他力の世界じゃないですか?…😮。

及川幸久って、「幸福の科学」の信者じゃん。そいつくらいしか「プーチンの宗教レベルまでの解析」ってしてね~よな。
さすが、最低でも150年間、天皇と外資に学術・宗教・脳が破壊された国家だは・・・

まあ、[天皇]みたいな、人糞を崇拝するように洗脳・強制されている、鬼畜が支配してるシマだから、しゃーね~は~。

てせめて江戸までの「責任は一応取ります」ってのが「天皇」の日本なら「そりゃそうだ」だけど、西欧の汚染・洗脳された「天皇カルト」は、人間を家畜にします・・・。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

しかしなんでアイツいまだに生きてるんだろうな

プーチンインタビューの核心のひとつは次の箇所だろうよ、




もう半年前のことになるが、このナチス親衛隊(SS)「ガリツィア」に所属していたウクライナの退役軍人ヤロスラフ・フンカがカナダ議会でスタンディングオベーションを受けた出来事は「ふつうは」吃驚仰天するよな、プーチンだけでなく。



いやあ、ゼレンスキーの奥さんは実に美人だね、彼女に誘われたら即ネオナチになっちまうよ・・・ま、それはこの際どうでもいいが? 無脳のトルドー坊やは資質的にやむえないにしろ、次期NATO事務総長候補のクリスティーナ・フリーランドもマガオでナチ翼賛してるからな


ところでプーチンインタビューのロシア語オリジナル音声版もあって、ロシア語が分からなくても抑揚や呼吸などがわかっていいよ、これ。➡︎


🎥タッカー・カールソン ~ プーチン大統領インタビュー05 (2024年2月6日収録、2月8日公開) - ネオナチズムと非ナチ化についての議論 (日本語字幕)

ネオナチズム[неонацистских]と非ナチ化[денацификация]だね、この二語のロシア語覚えたぜ

で、「非ナチ化」денацификацияとは、「すべてのネオナチ運動の禁止」запрещение всяческих неонацистских движенийだ。

ということはネオナチ応援団の集団的西側の指導層も排除殲滅しないとな

もちろん文雄ちゃんのたぐいもそうさ、


さらに次のようなとっても恥ずかしい発言を最初期にして日本世論を誘導形成したミリオタ小泉悠ちゃんと彼を担ぎ上げた池内恵のたぐいの国際政治学者連中ももちろん「殲滅」の対象だろうよ、


しかし・・・なんと言うか、あくまで比喩的に言わせてもらうが、なんでこんなヤツいまだに生きてるんだろうな

何はともあれ、ザルジニーはロシア人を殺すことが我々の宗教のようなもんだ、と告白したわけでね、ーーこのインタビューはあまり注目されていないが決定的な証言だよ、先のプーチンインタビューの内容を裏付ける、ね。


◼️ウクライナ軍総司令官 ヴァレリー・ザルジニーへのインタビュー(エコノミスト)
An interview with General Valery Zaluzhny, head of Ukraine’s armed forces
The Economist 2022/12/15
ヴァレリー・ザルジニー:私たち軍にとって、戦争は2014年に始まりました。私個人にとっては2014年7月です。そして、2014年の時点では、戦争が本当に何なのか、まったく知りませんでした。

たくさんの本を読み、すべてのアカデミーを金メダルで卒業し、理論的にはすべて理解していましたが、戦争の本当の意味は理解していませんでした。しかし、2022年までの8年間の戦争で、私も私のような人間も、すべてを完璧に理解したのです。

大規模な侵略が始まったときに私たちがしたことは、2014年の時点ですでに持っていた知識だけでなく、それ以降に得た技術や経験を実行することでした。そして、私たちが得た最も重要な経験であり、ほとんど宗教のように実践してきたことは、ロシア人や他の敵は殺さなければならない、ただ殺さなければならない、そして最も重要なことは、それを行うことを恐れてはならない、ということです。そして、 これが私たちがやっていることです。
2月24日に起こったことは、規模の拡大だけです。

Valery Zaluzhny: For us, for the military, the war began in 2014. For me personally in July 2014. And I had no idea what war really was in 2014.

I had read a lot of books, I had graduated from all the academies with a gold medal, I understood everything theoretically, but I did not understand what war really meant. But in eight years of war, until 2022, both I and people like me understood it all perfectly well.

All we did when the large-scale aggression started was to implement not only our knowledge, which we already had in 2014, but also the skills and the experience we have gained since then. And the most important experience we had and the one which we have practiced almost like a religion is that Russians and any other enemies must be killed, just killed, and most importantly, we should not be afraid to do it. And this is what we are doing.
all that happened on February 24th was an increase in scale.

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>ということはネオナチ応援団の集団的西側の指導層も排除殲滅しないとな
>もちろん文雄ちゃんのたぐいもそうさ、

天皇が日本のネオナチていうかナチス

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?