やはり、日本ツイッター社に知性は無かった。日本畜だな。

下記の、ツイッターのスレッドが、適切に載せれない。

・・・・・・・・・・


来世は工口触手@キール
@aoJvqLcHOrs7UWg
·
8月7日
左翼で自由主義を問わない
右翼で漢籍・国文引用しない・諫めたりしないならただのキモヲタ
荀子で忠臣には4つあり
君主を諫めて、ダメなら職を辞す者
君主を諫めるのを命がけするもの
君主を諫めるのを官僚・役人組織全体でするもの
君主の過ちを止めるべくワザと君主の権を奪ってするものがいるんよ
来世は工口触手@キール
@aoJvqLcHOrs7UWg
·
8月7日
勿論、佞臣・奸臣も同じことをするので君主が君子であれば、徳治であるなら下は上が存在しなくとも君主の権を侵さないし
法治なら機構・構造によって、事前に潰す事が出来る
要は法術、法は法律そのものと術はその運用方法を言う
で、イスラームでもそうだが法よりも術の方が遥かに重要なのよ
来世は工口触手@キール
@aoJvqLcHOrs7UWg
·
8月7日
ところが術を教えられる人がまずいない、居るのは知っているけどその人しかいないので仕事が過剰な状態になっている
で、わしはいつも術・方法が最も重要なのよ
だから、法といわれても使用した形跡がないならそれは術・判例などにしろそれは法の意義がないのよ

・・・・・・・・・・・・

良い記事ですよね。

まあ、これ図星なので、畜生化した日本ツイッター社は「人間が書いている」って恐怖して、削除の方針に入ったのでしょうね。


まさに、8月に至りて凶 で、 東京五輪は、「日本人の葬儀」だった。


天皇を潰しつくして 日本安泰


天皇の無い 蒼い空を取り戻す。


そうそう、畜生化した日本人について・・朝乃玲さんも

まあ、そうですは。


余談で

上記文抜粋・・・・・・・・・・・

日曜日記160・「アクティブ・バイスタンダー」・俵万智とコロナ・東京五輪

☆「アクティブ・バイスタンダー」

「日本に劣らず「痴漢大国」であり、かつ同じく被害者が声をあげ難い社会である」エジプトに、「ハラスマップ」という団体がある(2010年設立)という話を、後藤絵美さん(東京大)が雑誌「f visions」(アジア女性資料センター発行) 6月号に書いている。

 「ハラスマップ」発起人の4人の女性が呼びかけたのは、「ハラスメント行為が起きそうなときや起きたときに、周囲が各々に適した方法で行動を起こすこと」だった。ウエブサイトには、「あなたが声をあげたとき、止めに入ったとき、誰かがあなたを見ている。その人は感化されて、次にあなたと同じ行動をとるかもしれない」と書かれているという。

 その論稿を読んだ数日後、NHKの「視点・論点」(7月29日)で、小笠原和美さん(慶応大、写真)が、「性暴力のない社会を目指して」と題した話の中で、子供向けに性暴力を許さない啓発をする絵本があるとし、その中で、友だちの被害を見たときに声を上げることの大切さが強調されていると紹介していた。

 小笠原さんによると、それを「アクティブ・バイスタンダー(Active Bystander)」というそうだ。「加害者・被害者だけの問題とひと事にせず自分のこととして捉え行動する」ことだという。
 “行動する第三者”とでも訳せるのかもしれない。後藤さんが紹介しているエジプトの「ハラスマップ」はまさに「アクティブ・バイスタンダー」の運動化にほかならないだろう。

 すぐに思ったのは、「アクティブ・バイスタンダー」の重要性は、セクハラ・性暴力に対してだけではないことだ。学校内の「いじめ」もそうだろう。

 とりわけ重要なのは、在日コリアン、そして技能実習生など日本にいる外国人に対する差別・人権侵害に対してだ。差別の場に居合わせたとき、見聞きしたとき、われわれは声を上げているだろうか。被害者を孤立させていないだろうか。

 先の論稿を後藤さんはこう結んでいる。「エジプトのハラスマップがとった方法―周囲の積極的な介入を促すこと―もまた、日本社会全体の「空気を変える」ために有効なように思われる」

 確かにそうかもしれない。「アクティブ・バイスタンダー」が普及・定着すれば、この焦げ付いた日本社会も、変わっていくかもしれない。いや、その前に、どんなときも自分が「アクティブ・バイスタンダー」であり続けなければならない。


・・・・・・・・・・抜粋終わり


>小笠原さんによると、それを「アクティブ・バイスタンダー(Active Bystander)」というそうだ。「加害者・被害者だけの問題とひと事にせず自分のこととして捉え行動する」ことだという。
> “行動する第三者”とでも訳せるのかもしれない。後藤さんが紹介しているエジプトの「ハラスマップ」はまさに「アクティブ・バイスタンダー」の運動化にほかならないだろう。


義を見てせざるは勇無きなり。と論語


まあ、日本人はおおよそ畜生化しているのです。明治以降の「日本人家畜化~天皇国家」の完成です。


まずは、日本人を人間も戻すために「天皇を斬れ」です。


まあ「天皇信者」は、9割ほどは「弱肉強食の畜生」ですからな。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?