天皇カルト国。天皇は日本人を猿にする兵器である。




>失政で経済的にジリ貧になってしまっているのに、
国家としての格まで政府が貶めてくれた

天皇が、日本の品格を貶めているのですよね。

なんせ一切、敗戦を、「唯一の統治権者」なのに国民に謝罪しなかった。

外道鬼畜とは、まさに天皇である。


日本の天皇が殺されなかった唯一の理由は、米国が東アジアのソビエト連邦に対する同盟国として日本を必要としていたことでした。
日本の天皇はこの戦争を開始しました、ここカリフォルニアの私の息子の歴史教科書でさえそれについてはっきりと書かれていました。私は歴史家ではありません、これは世界的なコンセンサスだと言っているだけです(明らかに日本を除く)


多分日本は第二次世界大戦中に犯した残虐行為を認めるべきです。


天皇陛下が2019年に退位し、息子の今上天皇が皇位に昇格したことで、日本の新しい調和の時代(レイワ)を迎える前に、天皇の贖罪の統治の焦点を忘れる(または無視する)のは、どれほど便利なことでしょう。
それでは、なぜ日本は、彼らが枢軸国にいて、第二次世界大戦でファシストと同盟を結んでいたという単なる言及で武装しているのでしょうか?現在、日本については何も言っておらず、ドイツ人やイタリア人が気分を害しているのを見ることはありません。
文字通り、ビデオは1945年以降、すべてのファシストに謝罪しているので、idkのように、これらが非常に古い日本人でない限り、なぜ彼らは気分を害しているのですか?
日本の帝国主義者の謝罪者は、どちらか一方を選ばなければなりません:戦争犯罪の告発が偽物であるか、日本が彼らの戦争犯罪に対する賠償を与えました。彼らは両方の物語を切り替え続けることはできません。どちらですか???
結論:日本は、「謝罪した」という理由で人々が暗い過去を持ち出すことに腹を立てている。だから何?謝罪=誰もそれについて二度と話さないことをどこにも言いません。
また、謝罪は、殺された数十万人🤷🏼‍♀️を元に戻すことはできません。


ビデオで皇帝の写真を使うことに違和感はありませんでした。私たちは不必要な対立を避けなければなりませんが、あなたが私たちの政府の歴史修正主義者に対してあまりにも多くの懸念を示したことを残念に思います。ウクライナに栄光あれ。

第二次世界大戦では、Giroito皇帝は中国に対する日本の侵略戦争を開始しました。日本人は多くの無実の中国人を殺しました。彼、ムッソリーニ、ヒトラーは殺人者です。ギロイト皇帝の頭は外さないでください。ウクライナ人は歴史に立ち向かわなければなりません!



日本は第二次世界大戦中にナチスの側で戦ったのですか?はい、もしくは、いいえ?
そして、第二次世界大戦中の日本の支配者は裕仁でしたか?はい、もしくは、いいえ?
あなたはあなたの国の過去に反対し、それでもそれが起こったことを認識することができます


天皇を早く殺処分しないと、日本人は全滅だ。

天皇は、日本人を辱めるために外資・バチカンが送り込んだ、日本人虐殺魔である。

天皇家を殺しつくして 日本人独立

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?