もしかしてやはり・・・


周公の東征は、成王の幼少時に行われて、太公望とか召公とかも動員して行われた。

殷の遺民の反乱と、その周辺地域の平定だったそうで。


て、仮に本当になら、やはり天皇家は殷の後胤で、殺人祭祀をやっていたってことだ。

人を殺しまくったために、追放されのが、ユダヤ人と殷王朝。


その「知力は高い方で人を殺しまくる困った奴ら」が、未だ日本で日本人を殺しまくっている・・・てことだろうね。


ここいらでそのような害獣は駆除しなければ、ならんよね。


だから「あんな鬼畜に染まりたくない」って真子さんが小室圭と駆け落ちした・・・てか。


て妄想半分ですけど。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?