下衆は、下種を呼ぶ。


カラテカの入江さんは、日本青年会議所に所属する社長さんとかと仲が良かったのですよね。

その社長さんたちの縁で、やくざと付き合って、芸能人を辞めたのでしたか・・・

それが「軍団員」の今田軍団の資質が「危ない」のは当然で・・・

で、そこでも、松本某のような「性上納システム」があったような。

でそれと仲良しなのが、日本会議の下部組織の「日本青年会議所」

そうそう、麻生太郎氏の息子が、そこの会長だとか・・

まあ、日本が貧困化して悲惨になるのは、当然なのでしょうね。

人を人と見ない奴らが「セレブ」とか「有名人」「芸能人」って世界。

て感想。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?