見出し画像

病気を治す人は、製薬会社の敵で、天皇の仇。 by天皇家と製薬メジャー&西欧王侯貴族


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

杏仁でガンを癒して逮捕された男

アンズの種に抗がん化作用
ハイ、僕の名前はジェイソン・ベイル

僕は二度目のガンの宣告を受けてから、代替治療を学んで、アンズの種である杏仁に、抗がん化作用があることを知った。

一日に40個のアンズの種を食べて、手術も化学療法も放射線治療も薬物も使用せずに、ガンを治療することができた。

そこで、ネット上でほかのガン患者にもアンズの種を販売していたら、米国食品医薬安全管理局FDAに訴えられて捕まった。

その後、監獄で五年を過ごすはめになったけど、それは杏仁が効かないからではなく、「治癒」という言葉を使ったからだった。

注:売っても食べても逮捕されない、安心して食べられる杏仁は、右広告欄のネットショップかんだいで購入することができます。

野崎晃市(48)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>その後、監獄で五年を過ごすはめになったけど、それは杏仁が効かないからではなく、「治癒」という言葉を使ったからだった。

なら圧倒的多数の癌治療に関わる医師と製薬会社は、みんな刑務所行きだ。

杏仁は、漢方中医学でも使うものです。

まあ効く効かんあるだろうが、効く人には効くのでしょうし、この人の製法は「がん治療特化」したもので、めっちゃ効くかもしれない。

まあ、製薬メジャーと天皇&西欧王侯貴族の利権を犯すものは、刑務所に行く。

それが「天皇カルト&バチカンカルト」=西側社会っていう地獄です。

まあ、日本人は、さっさと天皇家を殺し尽くして{禅譲革命でも可と思う}人間になりましょう、人間道を行きましょう。

天皇の無い  蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?