すでに「天皇」が、日本の神を皆殺しにしていた。


>神社神道と天皇崇敬と国体の教義が渾然一体となった信念体系が抑圧構造

これは、日本でも同じで

「天皇崇敬」と「通俗道徳」という「信念体系」が、日本人を延々と150年支配し、日本人を家畜化してきた。

>神社が参拝作法にヤカマシクなったのは、右翼ブームのここ10年位のこと。
>昭和末期だと、政教分離の訴訟がらみで「神社は宗教ではない」との宣伝が多かった。今と真逆だ。
>だから神さん信用しなくなった

これも、その、誤った「信念体系」はそのままに、リニューアルして、「スピ」を混ぜて、再度君臨を謀った。
ので、神さんへの信用が、失われていった・と思う。


明治維新とは、天皇家とそのパトロンの外資による「仏教弾圧」と「神道の神の皆殺し」だったてのが、実は事実かもしれない。


150年も仏神を殺し倫理を破壊したら、当然に「アノミー」になり、ワクチンを打ちまくって死滅するよね。


天皇を殺しつくして 日本人を守れ


天皇の無い 蒼い空を取り戻す









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?