見出し画像

今日のハルちゃん 2020/02/08

今日は上野駅に入場券だけ購入して、新幹線を見てきました。ハルちゃん大興奮でした。¥150で新幹線の改札も通れるんですね。知りませんでした。でも見送りで行く人がいるから当たり前っちゃ当たり前ですね。

E3つばさ、E4MAXとき、E5はやぶさ、E6こまち、E7かがやきを見れました。しかも割と頻繁にくるので、あっち観たりこっち観たりで忙しいくらいです。一番興奮してたのは、E5はやぶさとE6こまちの連結が見れたことでした。

他の家族連れも見にきてたりして鉄道好きの子供がいると割と定番なのかもしれません。

おわり

よろしければサポート願います。