今日のハルちゃん 2020/2/13

やっと一人でブランコに乗れるようになったハルちゃんです。もっと小さい子でも普通に一人で乗れている子がいたりして、ハルちゃんは遅れているのか?なんて心配してました。そのうち乗れるだろうとおもってましたが、よかったです。

今までは私(パパ)の膝の上に乗っかって一緒にブランコしてました。なんとなくスピードが出る乗り物やバランスをとる必要がある乗り物系が苦手そうです。この辺は子供によって個人差が出てますね。

走るのは大好きで家の中でもどたどた走り回ってます。怒っても全然聞きません。自分で走るのと乗り物のスピード感は全然違うので、そこが苦手かもしれません。

おわり

よろしければサポート願います。