女3

【退職代行YUTORI(ユトリ)】お客様の声 其の4

どうも。退職代行YUTORIの三輪です。

今回もお客様の声を紹介していこうと思います。


お客様の声

某不動産会社勤務 肥塚さん(仮名) 26歳 男性

私の職場では営業のノルマがとにかく厳しかったです。ノルマを達成するまでは帰ってくるなと言われることも多くありました。
営業職というのは向き不向きがはっきり分かれるので、向いていない私はすごくきつかったです。

YUTORIさんにはLINE@で相談させていただいて、その流れで退職させていただきました。
仕事続きで休みがなかったため、退職するまでの2週間は有休を使うことができました。
心身ともに疲れていたので、久しぶりの休みを謳歌しました。初めて一人で旅行に行ったりしてリフレッシュできました。

次の仕事もYUTORIさんの紹介で就職できそうなので、利用させていただいて本当に良かったと思っています。


おわりに

肥塚さんの話にもありましたようにYUTORIでは、再就職先をご紹介することもできます。
気になる詳細はLINE@のほうからご連絡ください。

その他質問疑問等ございましたら、気軽にご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?