女1

【退職代行YUTORI(ユトリ)】お客様の声 其の1

こんにちは。退職代行YUTORIの三輪です。

今日はお客様の生の声をお届けしたいと思います。
これを見て退職代行を利用しようと考えている方の参考になればいいかなと思います。

お客様の声

某建築会社勤務 佐藤さん(仮名) 24歳 男性

私は日々のパワハラに悩んでいました。上司から怒鳴りつけられたり、時には暴力を振るわれることもありました。
世間的にはこのようなパワハラ問題が普通にあるものだと思っていたので、そのような労働環境を仕方なく受け入れていました。
しかし、だんだんとパワハラがエスカレートするにつれて精神的に追い詰められていきました。
さすがにこのまま今の職場でやっていけないだろうと感じたので、ネットニュースで少し気になっていた退職代行さんに相談させていただきました。

相談してからは退職の手続きや有休消化の説明をしていただき、退職する方向へ話を進めていきました。
それから数日後にYUTORIさんに依頼し、無事退職することができました。

上司と話すこともなく退職できたのですごく助かりました。
私のように職場環境で悩んでいる人にとっては退職代行というのはありがたい存在だなと実感しました。

おわりに

退職代行はパワハラやセクハラ、ブラック企業などの労働環境を改善するために存在しているといっても過言ではないと思います。
少しでも、日本人の働き方がよくなることを願って私たちは活動を続けていきたいと思っています。

また、退職後の転職についても相談を受けておりますのでお気軽にご連絡ください。

退職代行YUTORIのホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

転職・退職のご相談はこちらから
LINE@により相談は簡単です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?