見出し画像

週報【12/11-12/17】

週報確認ありがとうございます。
たいしょうです。

今週も私の1週間の様子を週報としてまとめていきます。

生活改善

今週は一歩及ばす目標は達成できず。この原因はハッキリしていて、先週末の無理が祟り週の前半は疲労感が抜けず何も出来ませんでした。

ただ、後半は筋トレモチベが出てきて土日はジムに行ったりもしたのでよし。

筋トレは木、金、土、日。全部部位変えつつ、腕の調子見つつやりました。特に胸なんかは筋肉痛が今激しくて嬉しい。筋肉痛が来るとモチベ上がる。

先週話したシミはクリームでは取れなくてクリニックに行く必要があるみたい。来年の結婚式までに間に合うように検討しても良いかもな。

遊戯王

今週末はジャンフェスがあり、PPの発売やプロモパックによる新規の発表がありましたがまずは神のカードステンレスセット。

原作ファンとしてはマジで喉から手が出るほど欲しい。原作イラストの神のカードは出ないと思ったからね。高橋先生のイラスト最高だ。

続いては出張OCGタイムズ。

どっちも使ってないテーマとはいえ古代の機械、ライトロードは子供の頃の思い出のテーマなので強化は嬉しい。古代の機械は永続魔法なんか面白く使えそう。ライロはとんでもねえや。遊戯王壊れちゃう。

今週はリモートのみで、しんまこ、てらにん、GEARさんと。基本的にはガイアドレイクのデッキを調整。デッキ名は「槍若舞-演義-」(そうわかまい-えんぎ-)で決まった。軍記物を舞う幸若舞をもじって。ガイアドレイクの槍、託してくれた友人の一字、舞は炎舞、演義は戦華。気に入ってます。

中盤以降で欲しい春化精の枚数を調整。初動ルートにマスマティから入るホウシンルートを採用。罠カードの内容を調整。安定したドロソが欲しい。あとニューロンで公開してるから👍押してください。

日常生活

月曜日は念願のリモート!日曜日に設定した時にPCに接続できず終わったかと思ったら朝繋いでみたら繋がって安堵。ガチで何度か寝かけた。

火曜と水曜の日常生活の記憶がない。疲労でノートも書いてない。

少し前からコンビニで見たので買って飲んでみた。飲めるけど得意ではなかったので今後もバナナを飲むと思う。

義理のお母さんからいただいた鯛めし。美味。

木曜日は有給を取って第1回目の結婚式打ち合わせ。電車に揺られて会場へ。久しぶりにお会いしたプランナーさんは変わらず話しやすかった。今回は当日のおおまかな流れの確認や次回以降の宿題を貰い、工事中だったチャペルを見学して終了。

式場からの帰り道にあった謎の巨大メロンパン

チャペルはめっちゃ綺麗でテンション上がったし、意外と1日通してイベント盛り沢山だなと実感。楽しみだ。

金曜日は業後に友人と立川の田田へ。数年振りだし、久しぶりの二郎インスパイア。最高でした。帰って歯磨きしっかりして寝たんだけど、次の日奥さんに家がネギ系の匂いすると言われた。

小。大にしなくてよかった。

各所でクリスマスソングを聴いたり、ツリー等のインテリア?を見て楽しい気持ちになる。でも来週過ぎたら門松とか正月飾りに変わるのかと思うと年末って慌ただしい。

奥さんと土曜日買い物に出掛けて、アロマストーンを買っていた。前から欲しかったみたいで良きものが見つかってよかったなという気持ちと、棚を頑張って作ってよかったと思った。

今週はこんな感じ!
来週も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?