見出し画像

週報【2/19-2/25】

週報確認ありがとうございます。
たいしょうです。

今週も私の1週間の様子を週報としてまとめていきます。

生活改善

今週も達成!いい感じに継続できてるから安心。
ただ今週は三連休というのもデカい要因だったと思ってる。

筋トレは3日間。日数としては少なめ。平均4日以上は実施出来るようにしたいかな。
先週感じんた変な重さもなくベンチもできたので、少し重量を上げてもいいかな。最近はベンチ以外にもケーブルにハマっている。やり方が分かったので楽しい。大胸筋の下部を鍛えていきたい。

最近のジムトレーニングは経由地点でやる事が多い。遊びに出る時に早めに起きる必要はあるものの、ギリギリまで出来る事に利便性をかんじてる。日曜は少し時間が遅かったからジムめっちゃ混んでた。雨の日は空いてるもんじゃないのか。

3月からはローファットダイエットを開始予定。めちゃくちゃ嫌だ…。とりあえず結婚式までに5-6kgは落としたい。

遊戯王

今週は友人のオルドさん主催のハレの日オフに参加してきました。場所はナチュラック日本橋。三越前という整然とした街の中でのオフ会である。

この日に向けて組んだデッキはないものの、メインで回したいのを決めて参戦!
初戦はイロウさん。自分のオフ会にもよく来てくれており初めての決闘でした。デッキのコンセプトが面白く、主力パーツの写真を撮らせてもらいました。学びが沢山だ。またやりたいっすね。

2人目は刃雷霧さん。こちらもオフ会に参加いただくことが多い方で、初めてのぶつかり合い。1戦目が本当に楽しく、拮抗した戦いでした。ベストバウト!負けたのは悔しいものでしたが、記憶に残る1戦となりました!

3人目はとかげまんさん。まーじで久しぶりに声かけてやらせてもらいました。Twitter上で観測していたセイバーとパロムロのデッキとやりましたが、メインギミックが良いのも勿論ですが裏目のないプレイングの前に敗れました。別のデッキでもやりましたがとても楽しかった。

4人目はうるしさん。うるしさんも久しぶりに対面した。AGOVの発売日以来か?デッキの完成度がやっぱ高いのよね。無駄がない動き。刀皇でリセットする時に初めてドローさせてもらえなかった。結果的に3タテされたので次はリベンジだ!

結果的に負け越し。でも事故って圧殺されるみたいな事は無かったので、デッキの構成自体は悪くないのかなと思いつつ改良案がどのデッキもあるので精進します。

反省があるとすればオフ会前はもう少し遊戯王に割けば良かったなと思った。ギャザやりすぎ。
日曜日も遊戯王やって熱上がったので両立を目指す!

日曜日はビックインフレートでフィニッシュ出来たので嬉しかった。

日常生活

今週は寒くて雨も何だか多かったね。もうすぐ春だけど???

コンタクトを付けるのにはかなり慣れてきた。しかし、いつも左目を外すのに手間取るのは何故か。

そういえばオフ会のビルにあった展示。美しい扇子。

木曜日はフレックスである事を活かして夕方まで仕事、その後に横浜で結婚式の打ち合わせでした。
花の打ち合わせでしたが、積み上がる金額に当初はチョイスするのにテンション上がるものの日が明けて冷静になり奥さんと話して変更することに。結婚式ってお金がかかる。

結婚式関連で言えば2人で招待状の準備も少しした。プリンターを買って良かったと思った。

奥さんとは金曜に温野菜へ。少し早めの時間から行きましたが、夜の時間をゆっくり取れるし沢山食べるなら悪くない。そして安定の美味しさでした!

日曜日はぺい、ドリルさん、お松で決闘&肉寿司へ。結構前から企画して、リスケも挟んで漸く実現。なんかめちゃくちゃ食べた。美味しかったしまた行きたいね!

今週はこんな感じ。
来週も頑張ります!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?