一覧

【世界樹の迷宮Ⅴ】冒険者はじめました【ギルドメンバー紹介】

どうも、ことよりです(=°ω°)ノ

先日、私の大好きなゲームシリーズの一つ、
アトラスの3DダンジョンRPG「世界樹の迷宮」シリーズの最新作、
「世界樹の迷宮V 長き神話の果て」を購入しました。
世界樹の迷宮シリーズはキャラクターメイキングが出来るのがウリの一つで、私はいつも創作キャラクターを元に名前や職業を選んでプレイしています。
せっかくなので、今回はギルドメンバー紹介を書いてみました。

と、その前に・・・今回の職業に「ネクロマンサー」があると聞いて↓

noteによく載せている「魔法職人と妖しの石」のコトは前の不思議のダンジョンで作ったので、今回はお休み。

現在のギルドメンバー

現在は前衛2名、後衛3名の計5名(+死霊とバンカーが3枠)で攻略中。
ギルド名は昔、騎士団組のお話で使っていた隊の名前から。

- 前衛組- 

- 後衛組 -

こちらがうちのギルドカードです。
よろしければご登録お願いいたしまーす(=°ω°)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?