見出し画像

【台湾留学】先輩たちの体験談 #08

台湾の留学に来て、3年が経ちました。9月からは、新4年生になるということでとてもワクワクしています。私は、新学期から大学を離れて新北の方で1年間、eコマース関連のインターンシップをすることになりました。台湾の会社がどんなものなのかを体験することと大学を離れて新しい環境で過ごすことがとても楽しみです。この3年間で、私が思う台湾の大学に通うことで得たものは、コミュニケーション能力、助け合い、言語力、自立心、柔軟な思考と行動力です。日本で生活するのとはまた違う、中国語や英語で海外で生活するということで生活そのものに学びがありました。たくさんのお友達や先生方、仕事先の同僚みんなに恵まれ楽しく大学生活を送れました。後もう1年を楽しく学び多い1年にしたいと思います‼︎

N.H さん 中華大学| 2020年9月進学| 応用外国語・スマートコマース学士課程

当センターは、台湾華語文学習中心と連携し、皆様の台湾への大学進学を全面的にサポートしてます。2500人の確かな実績を武器に、皆様が安心して進学できるような仕組みを作っています。台湾進学サポートのプロが、将来の選択肢の幅を広げるお手伝いをします!

台湾留学や中国語に興味がある方へ。ぜひ説明会にご参加ください!
https://taiwanryugaku.com/global_semina