見出し画像

千束通り商店街 あじさい祭 大道芸フェス

こんばんは!
大道芸に沼っている、しっぽです。

前回に引き続き、6/18(日)に開催された大道芸フェスのイベントレポです。
この日は亀戸で江東区で会いましょう♪Presents 亀戸梅屋敷文化まつり Vol.2 がありましたが、同じ日に浅草でも大道芸フェスがあったので、2つのフェスをハシゴしちゃいました。

前回の江東会いフェスについては、よろしければ前回の記事もご覧ください。


今回は浅草で開催されました、千束通り商店街 あじさい祭大道芸フェスティバルのイベントレポとなりま~す。(*‘ω‘ *)
あじさい祭の詳細は以下のHPをご参考に。


好きなパフォーマさん達が参加される大道芸フェスが、同日に別々の箇所で行われることはまあよくあることです。
フェスが開催される場所や参加されるパフォーマさんを取捨選択し、泣く泣く見送る場合もあります。

今回の6/18(日)も、りずむらいすさんが参加される亀戸梅屋敷文化まつりと、ひこひこさんが参加されるあじさい祭が被っており、どっちに行こうかと悩みました。どっちも行きたい・・・(; ・`д・´)ムムム

ところが・・・
おやおや?調べたら亀戸と浅草はバス1本で約30分で行けそうだ!
じゃ、どっちを先に行こうか?
亀戸で見たいのはりずむらいすさんと三雲いおりさん。
浅草で見たいのはひこひこさんとSUKE3&SHUさん・・・あ、おっとちゃんも出るじゃん。
と、いろいろ脳内会議が繰り広げられ、亀戸→浅草コースで素晴らしい予定が立ちました。

タイムテーブルとポイントマップ

続きが気になる方は見てください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ここから先は

1,758字 / 12画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

イベントレポ

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?