見出し画像

てるこの頭のなか記念すべき第一投稿!

皆さんはじめまして
てること申します🐸

皆さんといっても誰もまだフォローしてないしフォロワーもいない。使い方もまだわかっていません。。

でもとりあえずやってみます!

noteをやりたいなと思った理由は、日々生きていると色んな学びがあり気づきがあり発見があり、、そういったことを誰かに共有したくなったからです。

また、私は新体操を12年間続けその後、ダンス留学、語学留学、ワーキングホリデーなどを経験してきました。やりたいことをやることがモットーな私だからこそお伝え出来ることがあるのではないかなと思ったのも理由の一つです。

てな感じでこれからは、海外のこと自身の生活で思うこと趣味のことなどなど小さなことから大きなことまで投稿したいなと考えています!


色んな方の意見を聞くのが好きなので、いつかnoteを通してまた違った経験をされている方とお話しできる日が来たら幸せです🐟🐟


ではでは

お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?