100記事目 夢を叶えるための3つの準備 其の❸ 死に方を決めましょう!(フリーター、大学生向け)


こんばんわ!キリええわー。


100記事目書き切れました!!!!!



最後のnoteは、死に方を決めましょう!ってことで、


どう生きるか?これは人生にモチベが高い人は、結構考えたことがあると思います!


じゃあ、死に方はどうでしょう!?



僕は、生まれてきた時は、自分が泣いていて、周りが笑っていたので、

死ぬ時は周りが泣いていて、自分は笑っている。


そんな後悔ない満足した表情で死にたいなって20歳とかの時に決めました。



どう死ぬか???

これによって、今の生き方を考えることができます。

今の生き方を続けていった先に、理想の死に方で死ねるか???

そんなことを、生ではなく、死を想像してみることで考えることができます。


そして、終わりが決まっている方が、頑張れそうです。

生き抜けそうです。

市へのカウントダウンとは、いのちの残り時間(寿命)です


人生はたったの1度きり。時間は買えないんです。

でも、時間よりお金を優先する人が多いです。

お金がないと、生きていけないって思ってるからでしょう。

だから、「お金を節約するぞ!」って人は多いけど、

「時間を節約するぞ!」って人はあんまりいません。

時間に太っ腹な人が多いということ。

でも、時間がないと夢は叶わないんだなぁってこの4年でめっちゃ気づいた。

大学生のみんな、時間があるってまじで最高なんだぜっ

あとは、

ハッピー感がある人とつるんでみてください。

お金も時間もあるのにハッピー感が低い人が事実としています。

お金持ちや、有名人ほど、そうなります。

それは、そうなったときに、ハッピー感の低い人がうじゃうじゃ周りに集まってくるからです。


あなたの周りはハッピー感高いですか???



なんかのヒントになれば嬉しいです。


最後に、



僕の座右の銘を残しておきます。

意志あるところに、道は拓ける。

焦らず、急ごう!後悔しないために。


です!!


色々読んでくれた人ありがとうございます!!!!


一緒に人生をDIK(だいく)して、謳歌しませんか?????

ここからは、もう、一緒に仕事しないと伝えられないことばっかりです。

これきっかけで何か、いい影響を与えられたらめちゃくちゃ嬉しいです!

いつの間にか、本気で頑張る人を馬鹿にするようになったり、お金が本質になって打算的な大人になっちゃってる人多いと思う。

そんな人をぶっ飛ばして、目覚めさせれるように、強くなるしかねー!力つけるしかない!

修行はあと5年は続くなぁ。勉強は一生続くなぁ。

また、日本のどこかでお会いしましょうー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?