芋出し画像

🟪誕生日で入着銬を芋぀けられる 我が分かり易く提瀺。数列KB'SアルゎリズムそのI。KB'Sは競銬で生掻の意。

※KB'Sは
KBS京郜(ラゞオ、TV攟送)局では
おたぞんので、念の為にお断りしおおきたす。
我はKBS京郜関係者では䞀切おたぞん。

我が十数幎前から少しず぀開拓しおきた、
アルゎリズムです。その呜名です。
しがないこの䞖を生き抜く、
䞀぀のテクニック。これです。
競銬があれば難なく生掻。の意味。
K競B銬' S生掻、です。
「'」は「で」の意味のアポストロフィヌ。

あなたが手にした出走衚の䞭に、
JRAがそヌっず染み蟌たせた隠れたトリック。
これを解読し、ほんの少し、でも
生掻を豊かにしたせう


◆䜆し、珟圚䌚瀟勀めの方は、
雑収入ずなりたすから、
確定申告が必芁になるでしょう。
本幎1月から12月の競銬配圓金収入は、
来幎の2月-3月に申告の矩務がありたす。

衚題の、アルゎリズムそのIは
我(筆者)提瀺の、基本䞭の基本の考え方です。
蚀い換えるず、数列トリックを甚いた
ALGRM解読法。
ALGRMはアルゎリズム。

🟢 algorithmずは、解が定たっおいる「蚈算可胜」問題
に察しお、その解を正しく求める手続きをさす。
Wikipediaより。

尀も今回玹介した方法は、
本圓に䞀郚に(でしか)過ぎたせんから、
他にも、䞖に存圚する数字によっお
芋えない真理を浮かび䞊がらせる
アルゎリズム数匏が無数にありたす。
今回は、我が考察考案したものです。
しかしながら、党おずなるず、
これはお教え出来たせんので、ご容赊。


競銬。日本蟲林氎産省䞻催の
公営ギャンブルです。
芁は囜が認めおいるギャンブルです。
だから公営なんです。
女王陛䞋の囜や星条旗の囜にもありたす。

JRAに限るず䞭倮競銬を䞻䜓でみるず、
幎に52週✖土日ですから、
少なくずも104回は、
䌚瀟月収以倖に、
幎に収入が出来る日がありたす。

第䞀話マカロニ刑事登堎から
最終回マカロニ死亡は52話でしたね。
䞁床䞀幎間でした。

祝祭日でのレヌスがプラスされれば、
それ以䞊ですね。
この䞭で、銬連、銬単、3連耇、3連単等
他にも色々な投資が可胜です。


そのうちの各レヌスで、
簡単に入着銬を発芋できる方法を。
芁するに芋分けられる、その方法です。

これの䞀郚を䌝授臎したす。
あくたでも発芋する方法。
そのたった䞀぀の䌝授です。

他のサむトの様に
1着はこの銬、2着はこれ。ず云う
予想をする事は䞀切したせん。
圓おるか吊かは、ご自身。あなた次第です。
実際の数匏を䟋に、
最埌に、シュミレヌションしおおりたす。
あくたで、そのヒントになさっお䞋さい。

◆ここが、
他の競銬情報サむトず
違う箇所ですので、お間違えなく願いたす。
やっおみるのはあなたです。

倪陜蘊蓄話の䞭の
新コヌナヌ。我が唱えた
KB'SアルゎリズムトリックそのI。


たた、本題に入る前に、

銬を圓おる、ず云う
これたでの叀い過去の考えを党く捚おお、
【入着銬を芋぀ける、発芋する】
ず云う考えにシフトした方がいいっすね。

この、䞊䜍3着たでの銬を
発芋する為の基本的考え方です。
我の哲孊的数列考察で線み出したものです。
これを無料でお教えしたす。

皆さんも、新聞だけを芋お
圓おようずするず圓たりたせん。
圓たる蚳がないのです。
これでは、
JRAが仕掛けたトリックにたんたず嵌り、
奎らの眠を芋砎るこずは
䞭々出来たせん。

必ず、出走衚がヒントの党おです。
答えはここに党おありたす。
䜕故、銬たちがこの䞊びになっおいるのかを
たずは考えお䞋さい。
䜕ず無しに、䞊んでいるのではおたぞん。

あくたでも数列です。
JRAが考えた数列トリックを芋぀け出す
これがキヌポむントです。

人間が考えたトリックは、
同じ人間が打砎し、ぶち壊すこずは絶察可胜です。
党く芋砎れず、解らない事は決しおない。
JRAコンピュヌタが䜜り出した数列も
元は人間が䜜ったものです。


䞀係の頭脳。山村粟䞀譊郚補も
垞々蚀っおたしたね。
仕掛けたトリックはボロが出やすい。
簡単に糞口が芋えおきたす。
たた芋砎れないトリックは無い、ず。
仕掛けたボロは、次第に解(ほ぀)れおきたす。
だから、埐々にボロボロになりたす。

このためには、もう。
競銬新聞なんか、䞀切捚おお䞋さい。
他人の予想で皌ぐ事は
面癜いでしょうか
楜しいですか

これからは、
買っお読む必芁なんかありたせん。
ネットで簡単に解りたすから。
しかも無料で、ね。
我は、競銬新聞などこの数幎買っおたせん。
邪魔になるだけです。

䜆し、競銬をされるのは、
即ち、銬刞賌入は20歳以䞊です。
これは法埋で決たっおいたすから。
成人18歳以䞊でも、競銬ず酒は20歳以䞊。
20歳未満はただ銬刞賌入はダメですよ。

20歳以䞊の方々も、
あくたでもご自身の責任においお
やっお䞋さい。

尚、投資結果に぀いおは、
我は䜕の責任を持ちたせんので。
あくたで、我の考え方のみを䌝授したす。


では、これから、
基本極意の説明を。

あくたで【発芋方法の基本】を申し䞊げたすし、
これが党おでないこずず、
他にも解き方は沢山あり、無数にある事を、
ご了解しおください。
今回は、たった䞀぀の考え方ず
解き方を䌝授したす。
出来れば、メモを甚意しおおいおください。
ご自身で蚈算しないず解りたせんので。

玙に曞いお蚈算する事で、
朜圚意識に残っおいきたす。
たた、曞いたメモは残しおおいお䞋さい。
どんな幎の、どんな月の
どんな䌚堎の、どんなレヌスにも
同じ事が云える筈です。

我は、怜蚌枈みです。
数幎前のレヌスでも同じ事が蚀えたした。

でなければ、自分のブログで公開の
運びにはしたせん。
皆さんに嘘は぀きたくありたせんから。
これでも九州男子の端くれです。
九州長厎県束浊党。
海賊の血を受け継いでいたすから。
情はかなり熱いのです。


数幎前にも、
皆から投資ず称しお、金を巻き䞊げる
東京の競銬情報提䟛䌚瀟を
譊察(譊芖庁)ず協力しお、
ぶっ朰しおやった我です。
だからこそ、悪い奎は蚱さないのです。
そこは裏で、暎力団の資金源に
なっおいたようでした。
譊察。譊芖庁も、内偵をしおいたようでした。
ありがずうございたした、ず譊察から
埡瀌を蚀われたした。
たた、譊察の協力で、奪われた投資金額は殆ど
返金されたした。13䞇円ぐらいだったかな
これは、ラッキヌでした。


たずは、出走銬の䞊び。
たた出走銬が持぀モゞりムサむン。

これを事前に知っおおくのも勝利のコツ。
他にも文字に隠された数字を
事前に解読しおおく事です。

◆䟋えば、画数です。
東京ならば、88→16。
京郜は、811→19。
凜通、新期は画数を間違えたら
数列の小数点が倉わりたすから、芁泚意
これらはご自身でどうぞ蚈算しおくだはい。

◆モゞりムサむンずは

モゞ➡文字 が、
りム➡意味を生む

䞊蚘のように、挢字でも数倀化しお
おくず、埌が簡単です。
これは他のサむトで、方々勉匷願いたす。

䜕でかんでも教える蚳にはいきたせん。
これは無料のサむトですから。

色々な本を読たれおいけば。
自ずず気付かれるはずです、ご自身で。

個人の遞択勘を逊うのにもっおこいです。
収入を䞊げるコツは、
色々な本やサむトを芋おも
他にもありたすから
暇を芋぀けお、方々勉匷しおくだはい。


では、
次に誕生日の数を出したす。

🔎自分の誕生日は生涯倉わるこずはありたせん。
仮に自分が死んだずしおも、
自分の生きた歎史は倉わりたせん。
自分の歎史の初っ端。
人生のスタヌト日だからです。
これが誕生日です。
誕生日は、䜕故数字で衚されおあるのか
これたで疑問芖した事はありたすか

🟠自分の行動の指針が
蚀い換えるならば、人生行動の指針が、
先祖から脈々ず受け継いで産たれた自分。
そこに埋め蟌たれおあるから。

それを数倀化しおいるに過ぎたせん。
謂わば運呜数なんです。
それを数字であなたに教えおいるのです。
ご先祖様が。我はそのように捉えおいたす。

🟣あなたにずっお、最近になり
いい事が䞭々回っおこないず、
巡っお来ないず、
感じられるずするならば、
あなたは、先祖のお墓参りから
かなり遠ざかっおいたせんか

ご明察ではありたせんか
仮にお墓が遠方で、おいそれず
行けないのであれば、
お墓がある方角を、正面を向いお、
今この堎で、お参りするだけでも
ご先祖様は、あなたのこの行動に、
あなたが懐くその切なる思いに、必ずや
揎助をしお䞋さるはずです。

🔎たた、お参りする時の心の蚀葉。
「宜しくお願いしたす」ではなく、

「どうぞ埡芋守り䞋さい」ずしたい。

◆過去に、现朚数子先生も
そう仰っおおられたしたよね。

🟣どうかお願いしたす、ずするず
ご先祖様は゜ッポを向きたす。
自分の努力は蔑(ないがし)ろにしお、
お前は䜕やねんず。

今日から、このように
お参りしたしょ。

「私はこう云う事で努力を臎しおおりたす。
 どうかお時間があれば、
 そんな力の無い私に
 ご先祖様のお力をいただきずう埡座いたす。
 これからもどうぞ私を埡芋守り䞋さい。」ず。

幎始の瀟ぞの詣も、今日以降は
そう改めおいきたせんか。
そしたらば、あなたに運が、
運の方から近づいお来るかも。

「どうかお願いしたす」は犁句です。
これを意識しおいきたしょう。


では、本題に。
ここからが、肝心の芁です。

自分の誕生日(西暊)。
和暊ではダメです。
幎、月、日を瞊曞きし、和を求める。
◆この瞊曞きは、筆算ずは蚀わない。
間違えお理解されおいる方がいるようですが。

これに、、

○レヌス。
○頭立お。
これを足したす。この和。

1着銬を求める堎合。

誕生日の和。
○レヌス。
○頭立お。

この和に、1 この蚈が、
1着数列の元数。謂わば基数ずなりたす。

これをレヌス出走銬数で陀する。
たたは党レヌス数で陀す。

もしも産たれた時間が
母子手垳に蚘茉されお、
各自、確認出来るので有れば、
足した和の䞋に、それを远蚘しお䞋さい。

劂䜕に足すかは、これは解りたすね。
解らない方は、近所の小孊生にでも
聞いお䞋さい。

䜕で解らぞんのおヌず
銬鹿にされるのがオチですが。
倧人がその幎になっお、銬っ鹿みたいヌず。

2着、3着銬も䞊蚘ず同様。
2。3。ずしお、
その和を算出しお䞋さい。

あずは、その和を陀しお出おきた数。
倧方、解は小数点の矅列ですから、
これを数列に眮き換えお繙読する。
即ち解読する。

この出おきた小数点が求める解である。

問題になるのは、
◆この小数点数列の解読方法。

これを解読するには、
かなり幎季が必芁です。
我は、ここたで来るのに10幎を芁したした。
だが誰にも質問し、教えお貰っおたせん。
本を読み自分で線み出したした。
よっお簡単には党おを
ここでブログを通じお
教えるこず胜(あた)わず。


たたは、高校数孊の教科曞に、
高校数孊Iに「数列」のアむテムが
ありたしたね。芚えおおられたすか
ここでも、解き方のヒントは芋぀けられたす。
圓時の教科曞、参考曞をひっくり返しお
芋お䞋さい。

即ち、競銬の出走銬衚は
この「数」の䞊びの「数列」によっお
成り立っおいるからです。
この解読方法は無数にありたす。
芁は䞀぀、ではないず云う事です。

しかしながら、
先に最初に我が説明した、
䞊蚘の我の蚘した方法で簡単に解りたす。

だから、倚く存圚する、
その内の解読方法の䞀぀を、
この、私のブログで公開しようず思った蚳です。
小孊生でも解りたす。
閃きの良い保育園児、幌皚園児でも解る筈です。
人生経隓は殆どなく、かなり未熟だずしおも、
圌らのほうが、頭は至極柔らかいですから。


🟠尚、誕生日は、
自分、家族、仲間でも構いたせん。
必ずそうなる。
そうなるに決たっおたす。
愛玩の犬、猫の誕生日でも可胜。
奜きな芞胜人の誕生日でも可胜です。

たた既にお亡くなりになった方の誕生日
でもそうなりたす。

䟋えば、故石原裕次郎。
1934.12.28産たれでも、
このアルゎリズムは可胜である事を
再発芋した我である。

19341228
蚈は、1974ずなりたす。

奇しくも、即ち
倪陜ゞヌパン期の攟送幎床です。
芖聎率が30%の倧台に初めお乗った期です。
◆石原裕次郎が、倪陜にほえろが
埐々に軌道に乗り始め、
石原プロでも自䜜TV映画に進もうず
考えが倉わった時代期でした。
この埌から、倧郜䌚シリヌズ制䜜に向かいたす。
数幎埌に、ある事が原因で、
日本テレビず決裂し、手を差し䌞べおいたテレビ朝日系に。
以降これが、西郚譊察に発展しおいきたす。


1着銬を芋぀けるには、
䟋ずしお、19741ずし、1975。

これに、先皋の
誕生日の和。
○レヌス。
○頭立お。この総蚈。
刀れば生誕時間。5分刻みでよい。
もしも、10時12分に生誕ならば、
10時15分ずお、繰り䞊げお䞋さい。

この総蚈を、
16頭立おであれば、16で陀したす。

たたは
これを二䌚堎であれば24で陀し、
さらに䞉䌚堎であれば36で陀したす。
するず、

仮に、䞊蚘の石原裕次郎の䟋で瀺すず、
8レヌスの16頭立だった堎合。
1着銬を芋぀けるには、

誕生日197418レヌス16é ­
総蚈は、1999。ずなりたすね。

2着を芋぀けるには、䞊蚘の1を2に倉曎。
3着を芋぀けるには、䞊蚘の1を3に倉曎。
そうしおみおください。

これを
36で陀した堎合、
解は55.52777778〜ずなり、
先頭䞀番目の銬から
55番目の銬が起点ずなり
この銬から倖枠に5進み、さらには
その銬を起点ずし、さらに2進み、
その進んだ銬から同様に
さらに7を五回進んだ銬。
たたは、さらに7進んだ銬。

もしくは隣の銬のモゞりムが、7たたは8。
この数字が瀺されおいるはず。

ずなれば、この銬が求める1着銬
ずなっおいるはずです。


他にも、
䟋えば、
56.02777778だったずしたしょう。
0は10ずしお進め䞋さい。
56から10進め、進めた銬から2。
その銬から7進め、たたその銬から7、、
最埌のモゞりムが7であり8になっおいる筈。
ず云うように。

芁するに、
正数のあずの小数点以䞋が
解に繋がる「キヌ数」ずなりたす。

どんなレヌスでも
こうなっおいたす。䞍思議ですが。
これが、文字、数の䞊び。
最初に、我が申し䞊げた数列の基本です。

鬱陶しい蚈算ですが、
金を皌ぐには、
こういった頭脳劎働は欠かせたせん。
しかし簡単に出来る筈です。

勉匷が仕事である、
小孊生に負けないで䞋さいね。
頭も我らよりは柔らかいですからな。


🟠䌚瀟等での肉䜓劎働よりも、
䞉密コロナを過ぎた時代を生き抜くには、
これからは孀独な頭脳プレむです。

嫌な䞊叞に、或いは客に察しお
朝昌、倕方、倜遅くたで
ヘむコラする必芁も無くなりたす。

勇気を持っお、
垌望を持っお
前進しおいきたしょう
䌚瀟で仕事するだけが、党おではおたぞん。

我、筆者は今の䌚瀟は13瀟目です。
12回の転職経隓者です。
この間で培っおきたこずの䞀぀䞀぀。
それこそが我の宝です。

🔎モノの真理を远求するには、
やはり哲孊的考察ず
事象を芋極める掚理力が芁りたす。
ある事象を取り巻く呚囲の雑倚なデヌタを
寄せ集めるず、意倖にも
目的ずする入り口が早く芋えおきたす。

䞀぀䞀぀を掻き集めるのに、
時間が掛かっおいるように芋えおも、
それが、本圓の早道です。


我が考えた、誰でも出来るような、
この蚈算をするず、
目に芋えない銬が浮䞊しおきたす。

出走衚の予想、◎、○、▲には
この際、螊らされないように。

今曎どうでも良いんです、そんな印は。
しかし、参考にはなりたすから、
あくたで参考皋床ずしお、捉えお䞋さい。

この方法を以おすれば、
求める銬が芋えおきたす。
芋えない銬が手に取るように解りたす。

䜕床も蚀いたすが、
本圓に、競銬を圓およう、ず思わない事。

サむンを出しおいる銬のサむンを、
もう少し蚀えば、その銬のモゞりムを、
芋逃さない事。これが極意です。


圓おようずするのではなく、芋぀け出すこず。
あなた様も、
䞃曲眲捜査員になる事です。
出走衚の䞭で、燻り続ける、
隠れおいる犯人を芋぀け出す事です。

この県が、銬を芋぀け出したす。

山村粟䞀譊郚補も、掚理は埗意だから、
競銬、競茪、麻雀、は倧埗意。
だから捜査掻動には倱敗は殆どない。

ただ䞀床だけ、容疑者に頭を䞋げお
謝眪したストヌリヌがありたした。
これはたた埌から蘊蓄したす。
これは初の描写でした。
神劙な顔の山村譊郚補でありたした。

女性ならば、
シンコやマミヌになっお䞋さい。
特にマミヌは凄い女でした。
芯の匷い女でした。
流石はロッキヌの嫁はん。
我は奜きですな、長谷盎矎は。
特に圌女のドラむビングテクニック
流石は、囜内A玚ラむセンスの保持者です。

🟣真理を远求しおいこうずする、
哲孊的真停県を持っおおられるならば。
必ず出来たす。誰だっお。
女、男は䞀切関係おたぞん

芁するに、
加枛乗陀が出来れば宜しい。
䜆し、賭け事ですから「枛」は法床。
匕いたらダメです。


銬自身が
「僕が○着でゎヌルむンしたすよおヌ」っおね。
その銬が、手を挙げおいるのが、
芋えおくるように成ればしめたもんです。

䟋えば、仮に
16頭立おであれば、
1/3たで、それ以内で
投資額を絞るこずが可胜ずなり、
二぀の軞銬指定で流せば、
3連耇であったならば、
手持ち資金300円から500〜700円で
投資が可胜です。
よっお小資金で䞇銬刞が可胜です。

無駄な銬を事前に排陀出来お
絶察に入着する銬を芋぀けられるのです。
たあ詊しおみるのも、䞀興です。

もし、時間があれば、
どのレヌスが高配圓になるか。

これもアルゎリズム方皋匏は䜜っおたすが、
いずれ、たた
これも蘊蓄したいず思っおいたす。
いた、この時点での公開は遠慮しずきたす。

なんでんかんでんは、でけぞんで。
↑䜐賀匁      ↑関西匁
(䜕もかもは、出来たせん)の意味。

もうじき春です。
皆さんの懐も、春の陜気にならんこずを。
願っおたす。

ほんじゃあさいなら。

今、第61話の画像をアップ䞭に぀き、
第62話は、来週に埌回ししたす。
ご容赊ください。
すんたぞん。時間が掛かっお。

7065字

この蚘事が参加しおいる募集

おすすめ名䜜ドラマ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか