見出し画像

豊田市立永新こども園2024

昨年度に続き、豊田市の永新こども園に呼んでいただきました。
僕の名前を覚えてくれていたお友達、「去年楽しかった~!」と言ってくれていたお友達、とっても嬉しかったです。

3~5歳児が学年ごとに順番に遊びに来てくれました。
3学年共に、雰囲気やノリが違って楽しかったです。

親子でしか楽しめない内容を盛りだくさんに詰め込んでみました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

個人的には、今年はちゃんとマイクが使えたので助かったというのはナイショの話です(笑)(昨年は地声でマイボイスを響き渡らせました)

年長さんは、特別にバルーン遊びを行いましたよ。
昨年の運動会で見たことはあったみたいだけど、使うのは初めてだったようで、とても喜んでくれました。

思い返せば、昨年度は雪が降っている中での開催でした。
今年もつい先日まで雪が降っていましたけど、この日は晴天でとても良い天気でした。
またぜひ呼んでくださいね。ありがとうございました~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?