見出し画像

天皇賞秋サイン5

並行世界

並行世界(パラレルワールド)の
話を聞いたことはあるじゃろ🥸

我々が住む世界と同じような世界が
並行して存在しているわな🥸
毎日の選択の中でその世界は次々に
生まれ進行していき、時には2つの世界が
交わることもあるのじゃよ🥸

宇宙のエネルギーが高まっている
3月20日春分の日が大きな
選択の場(分かれ道)だとしたらどうじゃ?春分の日は彼岸の真ん中で、
昼の長さと夜の長さが同じになる
いわゆる、イクイノックスよな🥸

三葉は、女子高生であり、神社の巫女さん(神に仕える人)でもあるのじゃ🥸婆やとの話しで、神様、口噛み酒、彼岸の話が出て来るが、巫女さんに関連しとるわな🥸

『君の名は。』は過去を改変する話ではなく平行世界の話じゃな🥸この世界の瀧と別の世界の三葉が入れ替わるパターンじゃ🥸

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣