見出し画像

教場第3話からのサイン

教場から天皇賞春サイン

遺書に見せかけた暗号文
先にテンゴクへ行ってきます

大学教授(佐々木蔵之介)が、不祥事から研修医を毒殺し、自殺に見せかけた教場の第3話

ポイントは、ここじゃ🥸
先にテンゴク(1059)へ行ってきます

テンゴクとは、1059号室で、いわゆる解剖室の事なんじゃな🥸
被害者が、たまたま、利用していたメモ用紙を遺書代わりに代用したのじゃ🥸

良くこうも言うわな🥸
雪が、空から送られた手紙ならば、オーロラは、天から送られた手紙である。
つまりじゃ、天国のメッセージじゃな、その遺書🥸🤓

ブレークアップとは、オーロラブレークアップのことで、空が破れたかのように見えるオーロラのことじゃな🥸🤓
天空のオーロラ爆発じゃ🥸

佐々木蔵之介
殺人
遺書
天国

ブレークアップ

天皇賞春に佐々木蔵之介と天国と
天体を結びつけるとは、良く出来てるのお🥸
CMでは、長澤まさみを結びつけておる
あっ、それは、次回投稿するのじゃ、待て🥸🤓

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣