見出し画像

ダービーサイン2

ウマのそら2

ウマのそらの握手会篇から
地下アイドルっぽい子の握手会じゃが、
時間制限に厳しくチェックが入るのじゃな🥸
そして、ハートマークのタオルをかけたファン
手が離れない騒動になる

するってぇと

シュガークン(時)が浮上
シュガークンの母は、シュガーハートで
佐藤心(砂糖+心)になるのじゃな🥸

するってぇと

『しゅがーはぁと』とは、ゲームをメインとするマルチメディア作品『アイドルマスターシンデレラガールズ』のパッション属性アイドル『佐藤心(さとう・しん)』の愛称であるから カタカナの『シュガーハァト』を使う事もあるのじゃな🥸 自称としては短縮した『はぁと』を使う事が多いらしい🥸

つまりじゃ🥸アイドルの握手会にシンクロするわな🥸🤓このことから、青葉賞の1着、2着には、注意じゃな🥸地下アイドルから王道でない
トライアルレースは、お似合い🥸
ましてや、昨年の青葉賞の1着馬のリベンジもあるわな🥸🤓まともなら、ダービーで、突き抜けていたからのお🥸
青葉賞組から、ダービー馬は、誕生していないが、誕生するのかな🥸🤔

青葉賞
1着シュガークン(シュガーハート
2着ショウナンラプンタ(キズナ


よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣