見出し画像

天皇賞秋1

天皇賞秋TVCM

天皇賞秋のサイン解析始めて行きますね😀
まずは、TVCMですが、再三申し上げてるように、TVCMのウマの空シリーズは、ご法度になってるので、出ないと思ってましたが、出てますねー🤔🙃
例の3人の年間プロモーションキャラクター以外のウマの空ですね🤔
3人のウマの空であれば、1番人気が、安泰なんですが、長澤まさみ編がないのは、1人気には、マイナスですね~🤔🤒
するってぇと
《1人気は危ない》という訳ではありませんが、軸にはどうなんでしょうとなりますね😀

ウマの空天皇賞秋編とHERO IS COMING天皇賞秋編とのコラボで考えます😀


❂お馬さんごっこ
❂アグネスデジタル

お馬さんごっこ➞お馬の親子

親子➞藤岡健一と藤岡佑介

ジャックドール

親子G1初制覇


❂運命の出会い 固い絆
❂テイエムオペラオー
❂デュランダル

運命の出会い➞馬と騎手の出会い

黄金コンビ

ジャックドール(黄金)


⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩

ウマの空天皇賞秋編とHERO IS COMING天皇賞秋編から、アグネスデジタルとテイエムオペラオーのコラボじゃが、なんと、2頭は、天皇賞秋で、激突してるのじゃな😀🤣

2001年 13頭立て 天皇賞秋
1着7枠10番アグネスデジタル
2着5枠6番テイエムオペラオー

アグネスデジタルは、ダートのG1マイルCS南部杯に次いでG1天皇賞秋と連勝の二刀流ですね😀その後計6冠(ダートG1 2勝)を達成しています😀
一方のテイエムオペラオーは、7冠をすでに達成していて、天皇賞秋の連覇をアグネスデジタルに阻止されての2着になりましたね😀🤣

するってぇと
今回の天皇賞秋のメンバーに、当て嵌まる馬は、いませんが、連勝中のテイエムオペラオーを阻止したのが、アグネスデジタルから、
連勝中に当て嵌まるのは、イクイノックスで、刺客のアグネスデジタルを探せば良いわけですね😀
おそらく、正体は、プログノーシスとみます😀🤔あくまでもサイン馬ですが、プログノーシスの騎乗機会6連勝中の川田が当て嵌まりますね😀しかも
アグネスデジタル誕生日5/15

プログノーシス誕生日5/15
影武者の資格充分でしょう😀🤣
そして、決定的な証拠は、
お馬さんをごっこのキーワードから
お馬の親子のシーン🤣🤣🤣
ズバリ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
《ヨチヨチ歩き》
↓↓↓
プログノーシス《予知》🤣🤣🤣🤣🤣

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣