見出し画像

阪神大賞典サイン

さあ、阪神大賞典じゃな🥸
今回は、取って置きのサインになるのじゃ🥸
その代わり、口外禁止じゃぞ🥸

『HERO IS COMING.』
『名コンビHERO』篇 
スプリンターズステークス

TVCMは、2023年のスプリンターズS時のものじゃから、2023/10/1以降に使われているサインになるのじゃ🥸🤓

ポイントは、これじゃよ🥸🤓
運命の出会いってあるんだよな⁉
馬と騎手の話しです!
その固い絆にぐっときちゃうんだよなあ!

ピックアップされてるのは、
デュランダル 池添謙一
テイエムオペラオー 和田竜二

以上から、使用されるサインは、
池添謙一と和田竜二とキズナ

スプリンターズS以降に同レースに池添謙一と和田竜二が、騎乗したケースは、2024年/3/10現在、9回あり、そのうち、どちらかが、キズナ産駒の馬に騎乗したケースは、4回あるのじゃ🥸🤓

=================

2023/10/9
京都大賞典
1着5枠7番プラダリア 池添謙一
3着3枠4番ディープボンド(キズナ)
和田竜二

=================

2023/10/22
菊花賞
2着4枠7番タスティエーラ
5着4枠8番サヴォーナ(キズナ)
池添謙一
8着7枠13番ナイトインロンドン
和田竜二

=================

2024/1/14
日経新春杯
2着8枠13番サヴォーナ(キズナ)
池添謙一
7着2枠2番ナイママ
和田竜二

=================

2024/1/21
東海S
3着2枠3番ヴィクティファルス
池添謙一
8着2枠4番キリンジ(キズナ)
和田竜二

=================

いかがかのお🥸🤓
池添謙一と和田竜二とキズナの関係は、
二人が、同レースに騎乗し、どちらかが、キズナ産駒に乗っていれば、キズナの枠が、馬券に100%絡むのじゃな🥸🤓

そして、今回、阪神大賞典では、池添謙一は、
サヴォーナ(キズナ)に騎乗する。一方で、和田竜二は、ディープボンド(キズナ)ではなく、プリュムドールに騎乗するところが、また、怪しいのじゃ🥸🤓
ディープボンド(キズナ)に和田竜二が、サイン的にズッポリのはずじゃったが、そういかないとこが味噌じゃな🥸🤓🤣🤣
しかし、枠順が、面白いことになるかもしれんな🥸🤓🤣

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣