画像1

落ち込んだ時に聴く曲

DJ TAI-C19
00:00 | 00:00
Song introduction
落ち込んだり、凹んだり、悩むことはたくさんあります。その際に自分の好きな曲を聴くことで気持ちがリセットされることはあるかと思います。
また、楽曲によっては自分を励ますような歌詞が入っており、鼓舞したり立ち直るキッカケに繋がることもあるかと思います。
特に重要なのは応援や希望、または自分の周りには救ってくれる人たちの存在と、また前向かうことができる方法がメッセージとしてあります。ある意味、そのような楽曲はアドバイスなのかもしれません。

Setlist
1.名もなき詩/Mr.Children
2.No More Cry/D-51
3.ひとりじゃない/DUFF
4.涙/ケツメイシ
5.MY HERO/ビーグルクルー
6.応援歌/湘南乃風 Feet.MOOMIN
7.希望という名の光/山下達郎
8.大切なもの/ロードオブメジャー
9.プロミスザスター/BiSH
10.もっと強く/EXILE
11.愛燦燦/美空ひばり


👇Youtubeチャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/c/DJTAIC19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?