画像1

涙ソング

DJ TAI-C19
00:00 | 00:00
Song introduction
落ち込んだり、凹んだり、悩むことはたくさんあります。その際に自分の好きな曲を聴くことで気持ちがリセットされることはあるかと思います。
また、楽曲によっては自分を励ますような歌詞が入っており、鼓舞したり立ち直るキッカケに繋がることもあるかと思います。
特に重要なのは応援や希望、または自分の周りには救ってくれる人たちの存在と、また前向かうことができる方法がメッセージとしてあります。ある意味、そのような楽曲はアドバイスなのかもしれません。

Setlist
1.Story/AI
2.Alone/岡本真夜
3.スタートライン〜新しい風〜/馬場俊英
4.YELL/いきものがかり
5.花/中孝介
6.ありがとう/大橋卓弥
7.慕情/サザンオールスターズ
8.奇跡を望むなら…/JUJU
9.花束のかわりにメロディーを/清水翔太
10.生きてこそ/Kiroro
11.Hello Goodbye&Hello/熊木杏里
12.未来/コブクロ
13.花になれ/指田郁弥
14.たしかなこと/小田和正
15.明日への手紙/手嶋葵

👇Twitterのフォローお願いします!
@DJ_TAI_C19

👇YouTubeのチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/DJTAIC19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?