画像1

桑田佳祐メドレー

TAI-C19
00:00 | 00:00
Song introduction
桑田佳祐メドレーです。サザンオールスターズでの活躍はもちろんですが、ソロでも活躍もすごいです。天才が作る音楽はソロでも変わらず、天才です。ソロでの楽曲は少しローテンポが多いかと思います。サザンの楽曲とソロの楽曲を間違いやすいのですが、歌っている人が同じというのもありますが、バックに原由子さんがいないので一人での歌唱が目立ちます。
個人的にですが、歌の難易度が高いのかとも思います(例:白い恋人たち、明日晴れるかななどが代表)。桑田佳祐節で個人のスキルが高いのが目立ちます。

Setlist
1.SMILE~晴れ渡る空のように~
2.百万本の赤い薔薇
3.愛のプレリュード
4.可愛いミーナ
5.祭りのあと
6.君への手紙
7.風の詩を聴かせて
8.奇跡の地球 feet.Mr.Children
9.あなたの夢を見てます
10.白い恋人たち
11.明日晴れるかな
12.波乗りジョニー
13.時代遅れのRock'n'Roll Band

👇Twitterのフォローお願いします!
@DJ_TAI_C19

👇YouTubeのチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/DJTAIC19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?