見出し画像

こんばんは

今日は人生で初めて早退しました。悔しいですね。

1、2限の美術は絵が思った以上に上手くいったの良かったです。成績上がって欲しい。あの先生は苦手、自分の作品が下手かどうか露骨にわかり易すぎる。

3限はみんな死んでました。みんな頭おかしくてウォンさん大変そう。頑張れウォンさん

あとは家に帰って寝ました。4時間くらい寝ました。妹が怒鳴ったせいで起きちゃったけど、頭痛は治りません。ちなみにコロナは陰性だよ

イーフトの週間FPが弱くて萎えてます。三苫くれよ。

妹が「お風呂湧けてる?」だってさ、変な日本語

そば食べたい

サムネは世界史の先生っぽい金魚です。

キングスレイ・コマンコマンコマン

うおお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?