見出し画像

無理矢理の集客大作戦の切り札はあのネコ!

関係者は最後の試合の観客席を満席にしたいらしい。まぁ気持ちはわかる。

チケットの無料プレゼントに加え、スポンサーの福島民友という地方紙は、誰もでも寝ると評判のキティーちゃんのぬいぐるみ、バスタオル、ハンドタイルとあまりパットしないプレゼント攻撃。

さらに系列の親分、読売新聞の関係か、笑点のミニ座布団とノベルティの大放出だ。

昇格したんだよね(よく知らんけど)、
Jリーグは確か、観客数の実数を発表するその対策なのか、見に来たらなんか上げる、で百年やっていくのかね。

市のお金で競技場の整備をするらしい。
市長も盛りあがってきたようだが、市民は相変わらず。なんかいかにもの展開になっているけど、知らんぷり。
よくある話の一つとして、舞台だけ整備されていく、誰も使わない豪華なホール作るのと同じだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?