見出し画像

先走って買ったもの

間取りが決まってから、細かい打ち合わせに入ったのが去年の11月

壁は全て白い漆喰、床も全てグレーのフロアタイルと決めていたので打ち合わせもスルーっと終わっていきました

トイレ・システムキッチン・お風呂などはLIXILのショールームへ設計士さんも一緒に来てくれました
このエリアに関しては、なんせ18坪の狭小住宅のため大きさなどは決まっていましたし、こだわりポイントは別のところにあったので、サッサッと決めてしまいました

11月は誕生日ということもあり、気になる家具をお気に入り登録していた「FLYMEe」から誕生日10%offクーポンが届きました

高いものだと10%offもデカい!

おおよその打ち合わせが終わったあたりに来年(今となっては今年)の8月か9月に完成と聞いていたので、今のうちに買わないと!となってまだ影も形もないうちに先走って照明を2つも買ってしまいました笑

フォスカリーニにスタンドラト
洗面所をやめた場所に置きたい
家具の上に置くつもりなライト
テレビの横に置いて暗めな雰囲気で
映画を観るイメージ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?