【想像力を鍛える10分間の呼吸法】1年のはじまりを自分で歩みだしていく。

明けましておめでとうございます。

2024年も始まったばかりですが、皆さんの中で今年はどのような年になろそうでしょうか?

なにか特別な予定や、出来事が起こりそうですか?それともいつもと変わらない日常の繰り返しとなりそうでしょうか。日常のリピートであっても、ジェットコースターに乗っているような浮き沈みの多い日々でも、その日々の主人公はご自身なのです。

自分の人生の中では、あなたがいつもメインキャスト。その座をだれにも譲る必要はありません。

そんな自分だけの新しい年、そして人生だからこそ、その歩みのスピード、歩幅、休憩を取るタイミグなどは自分で決めていきたいですよね。

今日は新しい年が始まった今だからこそ、自分の感覚で、自分のタイミングで、自分のリズムで1年間を過ごすリズム作りをお手伝いする呼吸法の動画をお届けします。

どうぞ素敵な1年を歩み始めてくださいね。

With love, T.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?